2011年4月25日月曜日

イオンのクレジットカードが借りられない場合

教育一般貸付は、年収が999万円以上や、自営業者では770万円以上の収入がある家庭くらいで、融資可能金額は200万円です。
イオンのクレジットカードはまた、「年金教育貸付」であれば、年金加入期間が10年以上、かつ2年間で未納がなく、教育一般貸付と同様の収入制限があります。
ですから、そんなに心配することはないでしょう。

イオンのクレジットカードは審査がきついと思われがちですが、民間の教育ローンが甘すぎるだけで、イオンのクレジットカードも一般的な審査しかしません。
返済能力があるのなら、イオンのクレジットカードはほぼ確実に受けられます。
イオンのクレジットカードが借りられない場合というのは、対象校以外だったり、収入が多い場合に限られます。
インターネットで調べると、イオンのクレジットカードが借りられなかった場合というのはほとんどありません。
国のすることですから平等でなければなりませんし、よほどのことがない限りイオンのクレジットカードを受けられないということにはならないはずです。
「教育積立郵便貯金」の預金者が受けることのできるイオンのクレジットカードで、貯金残高のうちから200万円まで借りることができます。
万一イオンのクレジットカードの融資を受けられないとすれば、多重債務者であったり、定職を持っていなかったりする場合でしょうか。
イオンのクレジットカードをうまく利用して、行きたい学校に進めるようになるといいですね。