2011年5月21日土曜日

イオンのクレジットカードの返済方法

大手のイオンのクレジットカードを利用したのですが、申し込むときに毎月5000円のリボルビング払い返済に設定しました。
よく、イオンのクレジットカードをしたら、月々の返済が苦しくなり、日々の生活もやっとという人がいるというのを聞きますからね。

イオンのクレジットカードでお金を借りたら、少しでも早く完済したいと思いますよね。
そして、イオンのクレジットカードで追加返済のできるところがオススメですね。
わざわざ遠くの店頭に行くことなく、気軽にコンビニのATMを利用してイオンのクレジットカードへ追加返済していました。
ですから、どんなにイオンのクレジットカードでお金を借りても、月々の返済額は5000円。
ですが、契約するときに、無理のない返済額に設定すれば、イオンのクレジットカードは安心して利用することが出来ると思いますよ。
私自身も、早くに完済したいと考えたので、イオンのクレジットカードを利用したときは、追加返済をします。
イオンのクレジットカードへの追加返済ですが、私の場合、近所のコンビニのATMを利用していました。
そうしていたら、なんと、イオンのクレジットカードカードの利用限度額が広がりました。
インターネットで調べてみれば、たくさんのイオンのクレジットカードの企業サイトが見つかるはずです。