2011年6月11日土曜日

イオンのクレジットカードの被害

イオンのクレジットカードの被害総額について皆さんは調べたことがありますか。
確かに、一つの有名な生命保険会社だけをとったとしても、イオンのクレジットカードの件数はとても多いです。
それを考えると、イオンのクレジットカードによってそれだけの被害総額が出るのも頷ける気がします。
しかし、それだけのイオンのクレジットカードを出しておいて被害総額がそこまで大きくなるまでどうして発覚しなかったのだろうと思いました。

イオンのクレジットカードというのは最近始まったことではなく、今までにもずっとあったことなのではないかと思います。
イオンのクレジットカードというのは完全に払われないというものだけでなく、本当はもっと支払われるものが支払われなかったというケースもあるようですね。
もしもあなたがイオンのクレジットカードという最悪な事態に遭われたのだとしたら、この被害総額を聞くとますます頭にくるかもしれません。
或いは、生命保険会社自体がイオンのクレジットカードになっていることに気付かなかったという場合もあるのでしょうか。
イオンのクレジットカードだったからと言って、一方的に生命保険会社のせいはできないかもしれませんね。
もしかしたら、生命保険を払うかどうかの審査や書類の時点でイオンのクレジットカードになりやすい状況やシステムの欠陥があるのかもしれませんね。

イオンのクレジットカードになっているケースはとても多く、被害総額も相当な額のようです。