2011年7月2日土曜日

イオンのクレジットカードとは

イオンのクレジットカードなどというものが、世の中にはあるんですねえ。
そういえば、ユニマットレディスというのが、イオンのクレジットカードとしては有名みたいですね。
レディースデーとか、女性半額とか、そういうのが広告でもよく見かけて、イオンのクレジットカードなんて言うものまで出てきたんですね。
秋葉原のメイドカフェなどでも、なぜか女性は料金が割安だったりします。
さて、インターネットでイオンのクレジットカードとはどういうものなのか、調べてみましたよ。

イオンのクレジットカードをインターネットで検索してみると、いろいろと出てきますね。
そうなると、定期的な収入がない女性は、融資を受けることができません。
受付は全て女性スタッフとのことで、イオンのクレジットカードらしい気配りがなされていますが。
このトップページは、なんとなくピンクが配色されていたりして、イオンのクレジットカードらしさをアピールしていますね。
ほかにもユアーズという会社のイオンのクレジットカードユーレディースというのがありました。
このイオンのクレジットカードサービスは、現在、新規受け付けをやめているようです。
いろいろあるイオンのクレジットカードですが、女性のみなさんは活用してみるといいでしょう。