2011年7月11日月曜日

イオンのクレジットカードの比較

ある比較サイトには、7つものイオンのクレジットカードが掲載されていました。
サイトをよく見てみましたが、やはりイオンのクレジットカードについては何も書かれていないようです。
このサイトはイオンのクレジットカード比較ではなく、紛らわしいことに、「女性が選んだキャッシングランキング」だったのです。
そこでランキングされていたイオンのクレジットカードは、たったの3つでした。
そのイオンのクレジットカード1位はアコムだったので、さっそくアコムのページを見てみました。
すると、衝撃の新事実が発覚したのですが、なんとアコムでは、イオンのクレジットカードのサービスは行っていないらしいのです。
ちょっと怒りながら、さっきのイオンのクレジットカード比較サイトに戻ってからわかったのですが。

イオンのクレジットカード比較サイトを、次はちゃんとしたものを見てみました。
それでいて、表のバナーをクリックすることで、それぞれのイオンのクレジットカードのサイトに飛ぶことができます。
それぞれのイオンのクレジットカードの限度額や利率や審査時間などが表にまとまっており、比較しやすいです。
気を取り直して、イオンのクレジットカードの比較をしてみようと思います。
こういうサイトがあれば、イオンのクレジットカードについていろいろと簡単に比較できます。